2010年09月11日

パズーのかばん

アリエッティのお父さんの鞄の中にも興味があるけれど、中身が気になる鞄の持ち主と言えば何と言ってもパズーですね。

20100911.JPG息子らを近所の公園にさそったら、なにやらいっぱい鞄に詰めだした。遊具で遊んでいる隙にこっそりのぞいたらこんなモノが。

その気持ちは分かる。
posted by たけまる at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | LIFE
この記事へのコメント
早速お気に入りになりましたね。
中学生になることには父を超えてたりして!
Posted by fslasht at 2010年09月12日 00:16
パズーのカバンに入っている目玉焼きが入っていないですよ〜。
Posted by といとい at 2010年09月13日 21:52
「パズーのカバンって、魔法のカバンみたいっ!」

この季節、さすがに目玉焼きのせトーストをそのままカバンに入れておくには魔法が必要になりますが、コリスのフエラムネくらいは入れておいてあげたいです。
http://www.coris.co.jp/olditem.html

オモチャじゃない本物のデジカメや、じいちゃん/ばあちゃんからもらった本物の腕時計は、別格の嬉しさだったよう。
ともにトイなわけですが、こども向けではなく大人と一緒の「本物」という感じみたい。

うん、大切な気持ち。
Posted by たけまる at 2010年09月14日 00:20
> 中学生になることには父を超えてたりして!

むむむ。やばいぞ、父の威厳の危機!
そこで提案。オリンパス E-5,ペンタックス K-5 (ともに近日予定品) などで父の威厳をより強固なモノにするというのはどうだろう?
Posted by たけまる at 2010年09月14日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40652738

この記事へのトラックバック